東京スカイツリー周辺ラン!

先日、東京両国に所用があり、錦糸町宿泊に宿泊。
江東区辺りと言えば、東京スカイツリーということで、ランニングシューズ、ラングッズなど大荷物を抱えて上京しました。

ホテル着は21時過ぎで、生憎の雨です。
ホテルは東武ホテルレバント東京です。11階の部屋だったと思いますが、真正面に夜空に紫色の光を放って浮き上がる東京スカイツリーが見えて、とても綺麗でした。この夜景を見ながら、ワインを傾ければ、雰囲気は最高でしょうね。
それはさておき、ワインを傾けるパートナーもいないので、明朝晴れることを祈りながら、早朝ランに備えて就寝。

明朝、6時頃、雨も殆ど止んでいたので、念のためウィンドブレーカを羽織って、出撃しました。

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜