赤穂シティマラソンにエントリー

大会まで1ヶ月を切りましたが、何も音沙汰がありません。

ゼッケンも何も届かない。

どうなっているのかなぁ。。。

================================

7月22日にエントリーを締め切ったようですが、その後、動きはないですね。
ゼッケン等が送られてくるのを待つ。

ちなみに、赤穂市は「スポーツ都市宣言」をしたそうですね。
がんばって欲しいと思います。

それにも増して、赤穂市には浅野内匠頭と吉良上野介の確執に端を発する「忠臣蔵」と赤穂浪士の伝説があると思うので、赤穂シティマラソンの機会に、そちらも堪能したいと思います。

あとは赤穂の塩ですなぁ。

なかなか立ち寄る機会がないので、楽しみです。

================================


大阪マラソン、神戸マラソンと抽選に外れ、このままでは今年度もマラソンを走らずに終わってしまうおそれがあったので、近隣の市民マラソンを探索しました。
探してみると、「赤穂シティマラソン」というハーフマラソンが11月に開催されるようで、まだ、定員に空きがあったので、エントリーしました。
入金でエントリー完了ということで、早速コンビニで振り込みました。
大会要領等の到着を待ちます!

赤穂シティマラソン公式:http://www.e-marathon.jp/akocity/

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜