【完結】サツマイモ、バジル、茗荷 2022年6月~

2022年11月下旬

最後のサツマイモを収穫しました。まずまずの収量です。

2022年10月23日

サツマイモが収穫を迎えました。1株だけ掘り起こしましたが、立派なサツマイモさんが穫れました。

2022年9月4日

サツマイモが雑草に埋もれています。今年は除草作業が全く追いつきません。ちょこちょこは草刈りしているのですが、暑さのせいでしょうか…。

2022年8月14日

今日も茗荷を収穫です。



2022年8月6日、11日

8月6日、茗荷の収穫が始まりました。今期も春先から灌水に努めました。その甲斐あってか、8月11日はまずまずの収量です。今期は大量収穫の予感。




2022年7月某日

サツマイモが雑草に紛れながら、成長しています。美味しいサツマイモができるといいなぁ。



2022年6月24日

雑草とともにサツマイモの蔓がちゃくちゃくと伸びています。雑草を抜かないとサツマイモの仕上がりが悪くなるので、適度に頑張ります。

2022年6月某日

サツマイモが一時期に水不足で枯れかけましたが、復活しました。ツルを定植した時の記録を忘却しておりました。



コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜