6時間リレーマラソン香川大会−RUNNETからのE-mial−

 先日、国営讃岐まんのう公園にてまんのうリレーマラソンが開催されました。
 1日目の2013/01/13は比較的天候にも恵まれ、コンディションも良かったみたいですが、2日目の013/01/14はうっすらと雪が積もっていて、雨も降るなど、日本列島の大平洋側を通過した爆弾低気圧の影響でランには良好とは言い難いコンディションでした。
 毎年、まんのうリレーマラソンの開催日は猛烈に寒くなるのですが、今年は雨と雪に見舞われ不運でした。雨天のリレーマラソンは着替えがたくさん要りますし、タオルも要るし、何よりも出番と出番の間の待ち時間が寒いですよね。
 そんな中、RUNNETから「6時間リレーマラソン香川大会」のE-mailが届きました。
 開催は2013/03/03、場所は丸亀陸上競技場でございます。
 ちなみに、丸亀陸上競技場は、有名な丸亀国際ハーフマラソンのスタートとゴールになっている競技場です。
 この競技場の1kmのトラックを10人までのチームで6時間走り続けて距離を競うそうです。
 6時間走り続けるというのは逆にペース配分が難しそうですね。
 興味はありますが、今回は回避かなぁ。
 家族で気軽に出場できる制限時間が少し長めのリレーマラソンがないですかねぇ…?

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜