クウネルさんでカフェ(^^)/

クウネルさんでアフタヌーンのカフェです。 初めて伺いました。
食う、寝る?ではないですよねぇ。何語でしょうか?
洋風、かつ、少し古風な雰囲気のよい建物です。
カーナビで住所を入力して地図を見てみると、高松西ICの少し北を指します。
大通りからは少し外れます。
11号線から高松西ICに向けて北に行くと、高松西ICの近くの信号の手前を曲がります。ここが少し分かりにくいですが、大通りからクウネルさんの建物が見るので、曲がる場所を間違えることはあっても、迷うことは多分ないと思います。
今日はアフタヌーンに伺いましたが、モーニングのメニューがとっても豊富(^^)/
今度はぜひモーニングに伺いたいですねぇー(⌒‐⌒)
アイスカフェオレと海老とアボカドのベーグルをいただきました。
ベーグル、美味しかったっす。\(^^)/
モーニングにもベーグルらしきものがあり、美味しそうでした。

ちなみに、住所は 香川県高松市中間町517−4でーす。

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜