ループしおのえ

温水プールのループしおのえを訪問!

隣接するクリーンセンターを熱源にした温水プール施設だと思います。

設備がとても綺麗で、気に入りました。
外観も小さな美術館を想像させる雰囲気で、お洒落です。

プールは一塊になっていて、その中に、25mプールが3レーン、その周囲に水中歩行用のサーキットがあり、そのサーキットに隣接して、水中用の筋トレ器具が6種類ほど(7種類?)揃っています。
このエクササイズ器具が初めての体験で結構楽しい(^^)/

プールサイドにはジャグジーがいくつか設置されていて、冬はうれしいでしょうね。

しかも、プールとは別にお風呂が男女別でついています。
夕方にプールで泳いで、風呂に入って帰ることができます。(お風呂場はシャンプーも石鹸も持ち込みOKみたいです。)

しおのえといいながら、高松市内から程近い(高松空港の少し南)ので、行きやすいという点も良しです!

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜