小豆島タートルマラソン(ハーフの部)にエントリー

神戸マラソンに落選しました。初出場枠でもハードルが高いです。

小豆島オリーブマラソンの印象が、激しい高低差をのぞき、非常によかったので、今度は小豆島タートルマラソンにエントリーすることにしました。
小豆島タートル…は、抽選ではなく、先着順(入金順)なので、確実なのがよいですね。

フルにするか、ハーフにするか迷いましたが、厳しい高低差を考慮して、とりあえずハーフを選択!

ということで、今日はハーフを走りました。

参考
 香川県で見つけた工事用バリケードです。
 うどん県らしい趣向でございます。
 その他はサンポートの防波堤から見た高松と女木島の写真です。

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜