JOYFIT入会!

本日、JOYFITに入会!

台風11号が過ぎ去り、昨日昼前に屋外ランを決行したのですが、気温32℃で7km走って、バテバテになりました。また、その前の早朝6時頃にも屋外ランしたのですが、こちらは突然の豪雨に見舞われ、途中で引き返すという無念な結果でござる。

やはり、気候が過酷な季節は屋外ランよりも屋外の方が良さそうです。

ということで、以前、体験利用をしていたJOYFITへの入会を決意!
月会費が5千円少々と経済的な負担は大ですが、熱中症でダウンするよりはましなので…。

マシン関係は使い方がよく分からないこともあり、また基本的にはランしたいので、トレッドミルを中心に、少しだけバイクをかじりました。

テレビを見ながらのランというのも悪くはないですね。

ちなみに、トレッドミルを下りた直後のふらつき感って、凄いですね。
始めて経験したときは、転びそうになりました。

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜