2023丸亀ハーフ 2023年2月5日

全区間、沿道の応援、給水所のボランティアさんなど大会を盛り上げようとされていて、とてもエレガントでした。

快晴のもと、地元の皆様の応援とご協力で、気持ちよく走ることができました。みなさんありがとうございます。

何点か気になった点を次回以降の参考のために書いておきます。

スタート直前のトイレ、基本男女別になっていましたが、女性用らしきトイレをたくさんの男性が列を作って使用してました。標識など改善の余地ありだと思います。

ゴール後にスタジアムの観覧席を上下する際の階段はハーフ直後の足腰にはきつかったです。

帰りのバスをかなり待ちました。かなりしんどかったです。

エイドステーションのイチゴをもう少し早めに出して欲しかったです。折返しあたりにあるとうれしいなぁ。

ネット2時間10分ちょいでフィニッシュしました!最後の3キロが無茶苦茶辛かった!まだまだ鍛錬が足りません。

12時15分頃、折り返し点を通過。思ったよりもハイペース。やはり大会だとアドレナリンがでますね。

11時10分頃、スタートラインを通過!

10時50分頃、ピカラスタジアムからスタート地点に移動を開始。すでに、選手グルーブはスタート!

丸亀駅からシャトルバスでピカラスタジアムへ移動します。

駐車場の抽選に外れたので、丸亀駅周辺の公共駐車場を探しました(案内状に最寄りの駐車場案内がついていました。)

丸亀駅最寄りの地下駐車場は満車でしたが、その次に近い福島駐車場は9時15分時点でも空いていました。




コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜