アプリ:驚速メモリーを…

ますます重くなるスマホ(Experia acro)をなんとかしたい一心で、いろいろとスマホアプリを探しました。
その中で人気が高いアプリの中に「驚速メモリ」というのがありました。
本体メモリの節約管理、あるいは、裏で起動しているアプリの停止、各種履歴の削除などに高性能を発揮してくれます。

ただ、残念ながら、「驚速メモリ」事態がSDカードに移動できないという、若干残念なアプリになっていました。

「驚速メモリ」を使いたいと思っているユーザーは、スマホ本体の記憶容量やメモリ容量に困っている人が多いと思われますので、やはり「驚速メモリ」もSDカードに移動できるように改良を加えていただけると助かりますね。

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜