梅花前線北上中(^^)/

本日もランニング途中に八幡宮を経由!

先週撮影した梅がさらに花を増やしていました。

寒さはまだまだ厳しく、緩むのは先のことかと思いますが、梅花前線はゆっくりと上昇中、春は確実に近づいていますね。

そんな中、世の中では、北朝鮮が地下核実験を実施、日本では自民党政権が復活し、返り咲きの安部総理が打ち出した経済政策「アベノミクス」への期待感から日経平均株価が上昇、円安が進行しています。さらには、リゾート地の代表格であるグアムの繁華街で通り魔的無差別殺人で複数の日本人が死傷、さらには、山陽電鉄の脱線事故等々、たくさんの事件、事故が起こっています。

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜