寒い中でもめげずに朝ラン(⌒‐⌒)

日本中の冷え込みがきびしくなってきました(>_<)
昨日は雪が降りました。
積もる所まではいきませんでしたが…。

最近は いそがしくて 平日は走れていません(>_<)

せめて 休日だけでも走っておかないと体力が おとろえていくので、とても冷え込んでいましたが、気合を入れて 朝ランに出かけました。

7時前でも まだ暗いので、朝焼けを拝むことが出来ます。

少し雲が多かったので、朝のあわい日差しがが綺麗に雲にはえていました(^^)d

高知龍馬マラソンにも参加できないことになりました。いまだに 今季 マラソン大会 エントリーはありません。
来年の春の大会を目立つことになるかもしれません。
ただ、春はあまり大会がないんですよね。

ともあれ 今日の朝の空です(^^)v

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜