しまなみ海道(追補)

平成29年11月頃、大三島周辺をランしたので、その際の写真を掲載!

冬の快晴をバックに斜張橋!
因島大橋だったかな。
いや、斜張橋といえば、多々羅大橋でした。

宿泊は民宿なぎさ。瀬戸内の海の幸をふんだんに使った食事が美味しくて、ボリューム満点。お腹いっぱいいただきました。

ランはなぎさに泊まった翌朝で、なぎさの駐車場に車を停めて、往復10km程度を目標に設定。結果的に片道5km程度で多々羅大橋を通過して、サイクリストの聖地と呼ばれる道の駅「多々羅しまなみ公園」に到着して、そこでUターンしました。

ランのあとは、汗を流すために多々羅温泉に入りました。
清掃・整備が行き届いた綺麗な温泉でした。
隠れた良心的温泉施設という感じです。

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜