家庭菜園 令和1年6月16日

トウモロコシのヒゲが黒くなってきました。食べ頃が近づいています。二本ほど収穫しましたが、まだ熟成してはいませんでした。次年度への反映としては、トウモロコシは30本以上うえること!



唐辛子は引き続き順調に花も実も付いてきました。




バジルはなかなか大きくなりませんが、一応、元気に根付いたようです。




ジャガイモは自然に生えてきたにもかかわらず、すくすくと育っています。綺麗なお花も咲いています。




無花果の枝葉が無秩序なほどに繁茂しています。昨年は不作でしたが、今年は既に実もなっていて期待大。でも、わたしは無花果はあまり食べません。





胡瓜は元気に茎と蔓を伸ばし始めています。




茄子は完璧ではない状態。美味しい茄子が収穫できるか、まだまだ予断を許さぬ状況と認識。




枝豆は厳しいか。

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜