家庭菜園 令和1年7月6日

モミジが新緑を終え、真夏そして紅葉に備えて準備中。

トマトは実が赤く色づき始めました。いくつかは収穫できました。



バジルは順調そのものです。苗の頃はいくつか枯らしましたが、根付けば続々と葉が茂ります。


唐辛子も順調!


トウモロコシは完全終わり。
そのとなりで自生した大葉が繁茂しています。

こちらも自生の大葉とジャガイモ!

茄子がようやく実りました。苗が相当枯れたので心配しましたが、4本は無事成長しました。


大豆=枝豆、風に揺られながら成長中!


キュウリ!ばっちり!



ゴーヤは実は成っていませんが、葉は元気にネットを伝って茂ってきました。

無花果です。たくさん実が成ってます。


桃!

本日の収穫!


コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜