【完結】ほうれん草と水菜 2022年3月~

2022年5月14日

今期最後のホウレン草です。今期もよき収穫でした。感謝、感謝。そして、プランターで再びほうれん草栽培を開始しました。2週間前に播種したほうれん草が無事発芽しました。




2022年5月7日

まだまだほうれん草が収穫できます。とれたてはとっても美味。


2022年5月3日

ほうれん草が大量に食べ頃です。大収穫祭り!


2022年4月23日

ほうれん草が1週間で成長!すごいです。間引きなしです。今回が初の間引きになりますが、これは収穫でございます。


2022年4月16日

ホウレン草が順調に成長しています。来週くらいが今季初収穫かなぁ。

水菜はたねが劣化していたのか、発芽率ゼロでした。

2022年3月26日

3月上旬にほうれん草が発芽しました(^_^)ノ

同時期に水菜は発芽の気配がありません(>_<)



コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜