7月16日のラウンド結果

7月16日(土)、梅雨明けの猛暑を想定していたが、案に反して、爽やかな風が吹き、時々薄雲が強い日差しを遮るという絶好のコンディション。
序盤、スタートホールから連続パー、5番ホールを終わった段階で+3で、うまくいけば、新記録ハーフ30台と心が高なった。

しかし、ゴルフというのはこう思うとダメなもので、6番ホールの1打目をOB、さらにプレフォーからの2打目もOBで「9」、新記録達成は露と消えました。
精神面が弱いです。

上がってみれば、46+49=95。

まあまあといえば、まあまあです。

しかし、ラストの方でアイアンがダフリ始めたのが、気になります。

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜