高知市内ラン「しんいちばし」と番外編→安芸市シラスソフトクリーム

久しぶりに高知市内の昼ランでーす。

高知駅、はりまや橋と南下し、鏡川を渡ります。
快晴。透きとおるような青空です。

街中にかかっている小さな橋。
名前が「しんいちばし」となっていたので、コナンくんを想像しながら、一枚撮影してみました。
コナンくんスポットになるかなぁ…。

番外編。
この日ではありませんが、安芸方面に行ったときに「安芸しらす食堂」のじゃこソフトクリームをついに食しました。
まあ、お遊びメニューですね。
ソフトクリームの甘さとじゃこの塩気がマッチします。でも、無理に一緒に食べる必要はないかもしれません。一度は食べておきたいと思っていたので、よかったです。


コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜