不思議な遊具(スペース_ダンス_イン_ザ_チューブ)

不思議な遊具が来ていたので、子供たちに体験させてあげました。
無重力というか、お母さんのお腹の中というか、なんだかふわふわした感覚を味わえるようです。
名前は「スペース ダンス イン ザ チューブ」と書いていました。
柔らかくて、とても薄いゴムのチューブで、中を通った子供曰く、「すごく安定が悪くて、立っていることが難しく、柔らかくて白いトンネルの中をふわふわと進んでいるみたい」とのこと。
たぶん、大人は重すぎて、チューブがたわんで床に付いてしまうため、利用は不可です。チューブ自体にもそんなに強度はないかもしれません。
自分が体験したわけではないので、なんとも言えませんが、子供たちとしては不思議な体験だったようです。

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜