スマホで距離計測

先月、スマホを購入しました。
ソニーのExperiaIS11Sにしました。
決め手は?
色々悩んだ末の選択だったのですが、最後の決め手は忘れてしまいました。
一年前に機種変変更したときにも、スマホがほしかったのですが、海外ローミングやワンセグ機能なども自分の求める機能がついていなかったので諦めたのですが、この一年間でほぼ拙者の求める機能がだいたいどの機種でも搭載されるようになりました。
時代の流れは本当に速いです。
これを機に、当然、パケット代定額制に移行したので、GPS機能を利用したジョギングコースのリアルタイム計測も導入し、距離を確認しながら、走れるようになりました。
帰ってみて、「思ったほど走ってない(涙)」ということは、今後、なくなりそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜