陳建一さんの麻婆豆腐屋さん

高松サンポート三階、陳建一さんの麻婆豆腐屋さん。麻婆豆腐セット大辛と餃子を注文。
辛うまーー!
激辛もあったよーですが、わたしには大辛で十分でした。
ライスは無料で大盛りにできるようですが、小食のわたしは普通サイズで十分でした。大盛りライスが運ばれていくのを見かけましたが、丼飯だったので、普通で十分です!

同伴者は中辛にて十分と話していました。
レディースセットはマンゴープリン付きです。



コメント

  1. ちなみに、レジのところに「とうふ屋うかわ」さんから贈られたらしきお花を飾ってあったので、うかわさんの豆腐をお使いなのかもしれません。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜