勤労の日記念プライベートコンペ

勤労の日ということで、ゴルフに行きました。
場所は香川県の「こんぴらレイクサイドCC」でございます。
初ラウンドのコースですが、資金がないのでセルフプレーにしました。
さて、ラウンド結果は前半の中コース49、後半の西コースに至ってはなんと最近滅多に出ない60を叩いてしまいました。
グリーンがアンジュレーションに富んでいて、パットに悩まされました。
また、中コースは距離が長く、西コースは短いのですが、トリッキーと種類の違うコースに悩まされました。特に、後半の西コースはとても難しかったです。
難しいという意味では挑戦しがいのあるコースだと感じました。
是非、もう一度挑戦したいですし、残りの東コースも回ってみたいと思いました。
コース整備は行き届いていると感じます。グリーンはよく手入れされていて、滅茶苦茶、難しかったです。特に、中コースはトリッキーで、ブラインドになっているホールも多く、キャディーさんが欲しくなります。
設備面では、、、
クラブハウスはそこそこの歴史を感じさせます。
お風呂場は広くて綺麗で、ゆっくりできます。
27ホール仕様で楽しめるような気がしました。
しかし、ハーフ60は悔しい(T_T)
ぜひ、リベンジしたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜