レインボーブリッジラン!(2)

レインボーブリッジを歩行者が渡れることを知らなかった田舎者でした。
芝浦から台場に渡ることができました(^-^)v
しかも、レインボーブリッジには北側と南側の二つの歩道があるらしい。でも、強風のため南側の歩道は通行禁止。残念(-_-)/~~~
同じルートを戻るのも芸がないと思い、晴海通りを回って帰ろうかとも考えましたが、有明JCT辺りで日が暮れ、急に気温が下がってきたので、ここで引き返して再度レインボーブリッジを渡ることにしました。
逆から帰ると少し景色が変わります。例えば、東京スカイツリー、そして、東京タワー(⌒‐⌒)
新旧のランドマークの共演になります。
ライトアップされた両雄は共に本当に美しい。
東京タワーの足を広げた姿は、やはり、安定感抜群です。昔人間の私には本当に安心できるプロポーションです。
宿に戻ると、もう、完全に夜!
9kmのランでした。

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜