いきなりステーキ

突如、外食しようということになり、通りすがりにいきなりステーキを発見したので、関係者みんな興味を持っていたこともあり、全会一致で入店決定!
初めての入店だったので、注文などシステムを店員さんに聞いて、注文。牛肉だけに、値段は思っていたほど超激安ではなかったです。
サイドオーダーだけテーブルで注文し、肉の種類と重量を決めたら、肉を調理する窓口に行って、注文しました。注文後、切り分けてくれるというのは、セミセルフみたいで、斬新です。
わたしは1グラム7.3円のトップリブロースを注文しました。レアがお勧めということで、レアにしました。
10分前後をへて、お肉が運ばれきました。

ポットに入れてあるステーキソースを熱々の鉄板に落とすと、ソースが鉄板の上で弾けます。

おろし生ニンニクがよく合います。

三人で200グラムずつ食べて、お支払いは6,000円弱。コストパフォーマンスは良好だと思います。

特に若者の皆さまはお腹いっぱいおいしいお肉を食べられるということで、人気が高いのでしょう。




コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜