冷え込み厳しく、天気も良からず。10kmラン、厳しいです(-_-)

12/22曇時々雨。
12月に入り、冬本番。
瀬戸内の冬は例年、青い空のもと乾燥した身を切るような寒さが普通だが、今年はどんよりとした鉛色の雲と雨天が多い。
本日も小雨が止んだり、降ったりする中、一週間ぶりにランに出発。
途中、若干雨に降られましたが、本降りになるまでに、自宅に帰還。
源平合戦で有名な屋島のいただきも低い雲に覆われていました。
ちなみに、ある人曰く、屋島の頂上が雲またガスに覆われていたら、高松空港の離着陸要注意(-_-)
 さらに、屋島は峠が平坦なので、仕事の量が多すぎてなかなか終わらないことを、「仕事の量が屋島みたい!」などと例える方もいるかも知れませんf(^_^;
ということで、本日は息を切らしながらも、何とか10kmを走破。太股の筋肉が結構悲鳴を上げました(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜