朝ランはとても暗いですね(^^;

約1ヶ月ぶりに朝ランを再開しました。身内に不幸があり、ランそのものを実行する余裕がありませんでした。

久しぶりに、早朝、家の外に出てみると、日の出の時間が遅くなっていて、周囲が真っ暗。
秋が終わり、本格的な冬が到来し始めていると感じました。

平日朝ランの恒例コースである近所の池の周囲を走りましたが、東の空がほのかに朝焼けしている程度で、西の空は真っ暗です。

30分ほど走っている間に、ようよう空が白んで参りました。

そのうち、身体もポカポカ。
冬の朝ランは、出発の時はとても辛いですが、走ると、身が引き締まって、とても気持ちいいです。

写真は、東の空、朝焼けの様子です。なんとなく、神秘的(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜