何気なしに撮影…久しぶりの中距離ランニング

昨日に引き続き、目標10kmの朝ランを実行!

二日連続の10km overは本当に久しぶりです。太ももが痙攣しそうになりました。

11月は30kmそこそこしか走れていなかったこともあり、かなりきつかったです。

また、爆弾低気圧が二週連続で日本海を北上したこともあり、この週末はとても冷え込みが厳しく、耳当て、手袋は必須アイテムです。

しかも、風が強いので、向かい風だと大変です。

とりあえず、10km×二日連続ということで、徐々に普段のトレーニング生活に戻ろうと思います。

写真は意味もなく、ランニングの途中で撮影した冬の風景です。

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜