花火大会で夜ラン!

今日は夜ランです(^^)/
花火大会をしていました。
去年の同じ花火大会の日は、走って打ち上げ場所である海辺に行き、少し打ち上げ花火を眺めましたが、今日は花火会場には近寄らず、家の近所を中心に長めの距離を走りました。
町は賑やかです。たくさんの老若男女が花火の打上会場に向かって流れていきます。
拙者は最初はその流れに乗って、帰りはその流れに逆らって走りました。
でも、帰りは花火大会が始まっていたので、人の動きが少なく、銘々の好みの場所に陣取って、遠くで打ち上がる花火を眺めていらっしゃいました。
そんな中、拙者も背中を振り返りつつ、花火を感じました。
しかし、海から4kmほど離れているので、建物などの構造物に阻まれて、容易に花火を眺めることはできません。
今年の思い出に花火の写真を残しておこうかと思ったのですが、花火そのものに比べて音が遅れて届くので、花火が散った後の暗い写真しか撮れませんでした。
花火はさておき、土曜日に走らなかったのを除けば、8月は13日のうち11日も走っています(^^)/
距離は短いですけどね(-_-)
それでも、今月は頑張っちゃうぜー( ̄^ ̄)

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜