屋外プールの水泳大会観戦です(*_*)

今日も暑いですねぇー。
 久しぶりに真夏の屋外プールにて、水泳大会の観戦です。
 ロンドンオリンピック、水泳のメドレーリレー、盛り上がりましたねぇ。
 国内でも子供達の夏休みの水泳大会が真っ盛りでございます。
 真夏の屋外プールの水泳大会観戦は、暑さとの戦いです。
 サッカーとか、野球と違って、水泳は沢山の選手がいるなか、それぞれの選手が泳いでいる時間は少ないので、ある程度は会場を離れて影を探しにいけます。
 しかし、そうしてはいても、この日差しと暑さはたまりません。
 今日は太平洋の遥か沖合いに台風がある影響か比較的風があって、ましな方だとは思いますが、それでもめちゃ暑いです。
 さらに、大敵は日焼けですね。
 ゴルフ&ランニング用の長袖のクールダウンインナーを着用してくればよかった(>_<)
 お茶はありったけ持ってきて正解(^^)d
 プールに備え付けの自販機の飲み物はほぼ売り切れ状態です。
 しかし暑い(--;)
 泳いでいる選手達は大丈夫なんだろうけど、応援する方は大変ですよ。

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜