鱗雲!

本日、中二日で朝ランです。 まだまだ暑いですね(>_<) しかしながら、徐々に暑さは緩んで いますね。 ランのピッチも少しずつ上がってき ました。 と言っても、普通のランナーの方に 比べれば、非常に遅いペースですけど (-_-;) まあ、ペースは個々人の体力に合わ せて頑張ればいいと思うので、全く気 にしてはいません。 さて、今朝のランで鱗雲を見つけま した。 鱗雲を見ると、秋の訪れを感じま す。 まだお盆を過ぎたばかりですが、も う立秋ですし、少しずつ秋が近づいて いるような気がします。 ランは出発が少し遅かったので、残 念ながら、4km弱でしたが、走ること に意義がある! ちなみに、大阪マラソンや神戸マラ ソンの追加募集はあるんでしょうか? ないのならば、地元の大会にエント リーしたいなー。

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜