影を探しながら、朝ラン(^-^)v

暑いですねー。
昼間、30℃以上の環境でランしているランナーは本当にすごいと思います。
拙者も、漸く、超多忙な仕事が、まず一段落したので、ここ2日間、朝ランを頑張っています。
まあ、5km/30分くらいです。
平日の朝はこれくらいが限界ですね。
朝の6時から7時頃にかけて、家の近所を走っています。
春は近くの溜め池を周回していましたが、溜め池には日差しを避ける影がないので、とても暑いということに気付きました。
最近は道路の東側の建物の影を狙ってラン&ランしてます。
朝は影が長いので、至る所に影か落ちています。
それを拾いながら走るのも、なかなか楽しいものです。
しかしながら、それでも30分も走ると、全身の毛穴から汗が吹き出してきます。
暑い(-_-;)
朝でも熱中症になりそうです。
というわけで、繰り返しになりますが、昼間に走ってらっしゃる方はスタミナが本当にすごいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜