なかなか女子とは難しい(>_<)

つい、数日前、離婚を宣言するほどの激しい夫婦喧嘩をし、そして、子供達が不幸になるのは避けたいということで、両者痛み分けとなりました。
 しかし、今夜は彼女の体調が悪いこともあり、夕刻から夜にかけて、非常に機嫌が悪くなってきました。
 やだなぁー(-_-)
 体調が悪いのに、庭の掃除をしてました。
 体調が悪いのに、そのあと、子供達にあたりながら、熱い油の前で夕食の揚げ物とサラダを作っていました。
 なんかヤバい雰囲気を感じたので、拙者はここで二階の寝室に避難しました。
 そうすると、子供が「ごはんでーす」と呼びに来てくれました。
 お母さんも何故か機嫌がそこそこになっていました。
 暑い中、揚げ物をしたら、相当疲れると思うのですが、まあ、機嫌が持ち直しています。
 女子の心は拙者には本当にわかりません(-_-)/~~~
    

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜