高知龍馬マラソンの記念品

高知龍馬マラソン、拙者にとっては初のフルマラソン挑戦でしたが、なんとか完走することはできました。
5時間は切りたいなぁと思っていたのですが、結局、5時間を数分超過しました。

しかし、最後の5kmは死ぬかと思いました。
また、フルマラソンに挑戦するか?と聞かれれば、現時点でははっきりと「NO!」ですねぇー。

さて、高知龍馬マラソンの記念品は、大きめのタオルとアームウォーマ(というのでしょうか?)でした。
参加費8000円ですので、まあ、手頃な感じがします。
大切に使いますね。

給水所で準備してくれた皆さん、沿道で応援してくれた皆さん、つみれ団子の生姜汁を振る舞ってくれた高知南高の皆さん、その他関係者の皆さん、本当にありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜