フルマラソン完走に向けて、そして、道端のサツキ

平成24年度は、フルマラソン完走を目標の一つにしています。
神戸マラソンか大阪マラソンにエントリーしたいと思っており、エントリーを決意して以降、
ー走らなければ、、、
という強迫観念にも似た感情が拙者の胸中に萌芽しております。
初マラソンであった丸亀ハーフの時も同様な感覚でした。
ということで、最近、時間を見つけてはランするようになりました。気候がよくなったというのも、ランに出やすくさせています。
今朝は20kmを目指して自宅を出発しましたが、12kmを越えた辺りから、どこが痛いという訳ではないなですが、体力的に厳しくなってきて、結局16kmで終了ということにしました。
11月までにフルマラソンを完走できるところまで体力を持っていかないといけるのか、少し不安です。
コニカミノルタさんのホームページにある「ランニングプロジェクト」などを参考にしながら、身体を仕上げて行きます。
さて、もうすぐ5月です。
ランニング中、道端に純白のサツキツツジがたくさん咲いているのを見つけました。
綺麗だったので、写真を1枚掲載します。
四季を感じながらランニングできるのは、幸せですね(^^)d

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜