田舎と都会のスマホ環境

本日、拙者司空は都会に来ています。
帰宅ラッシュの真っ只中です!
スマホの通信速度が目に見えて落ちますね。
昼過ぎはそれほどストレスを感じませんでしたが、夕方はみんながスマホを触っているせいか、満足にインターネットを見ることもできません。
それに比べると、田舎はよいですね。
拙者司空が生活している所は田舎なので、通勤時間にスマホをいじくっていてもあまりストレスを感じることはないです♪
田舎暮らしもいいものです。
そういえば、四国の徳島のとある山の中には自治体が敷設した高速光ファイバー回線があって、それが都会に比べて何倍もサクサク動くというので、都会の企業の方が古民家を借りて、古民家からネットを通じてお仕事をしているとか…。
都会の皆さん、田舎は意外と便利だと思いませんか??

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜