Bloggerのメールからの投稿ができなくなってましたね!

Bloggerのメール投稿機能が完全にダメになってましたが、Googleからなんのお知らせもありません。
復旧したと思ったら、次々とメール送信した同じ記事が掲載されて、削除するのに時間を取られました。
Googleほど優秀な人材を集めた企業でもこんなことが起こるんですねぇ。
びっくりしました。
そんな中、ユーザーにはなんの説明もなかったです。
機能不全であることを知らせてくれれば、繰り返しメール投稿しなかったのに…。
このメール送信がブログに反映されていれば、おそらく無事復旧なのだと思います。
でも、システム障害は知らせて欲しいなぁ…。
まあ、無料で使っているので、文句をいえる立場ではないですが…。
しかも、まだ、メールが届いているし(*_*)

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜