ウェザーニュース スマホ版 未だ改良されず(T_T)

久しぶりにGoogle PLAY STOREからウェザーニュースのアップデートの連絡が入りました。
そろそろSDカードへの移動ができるようにしてくれたら助かるなーと思いつつ、アップデートの内容を見てみましたが、駄目でした。SDカードへの移動は実現できていないようです。
ただ、作成元のコメントで気になるのがあったのは、
「SDカードに移動した場合には○○の操作が出来なくなる。」(○○の部分は忘れてしまいました。)
とあり、何かの裏技を使えばSDカードに移動することができるのか?と考えてしまいました。
Xperiaユーザは少ない本体メモリーをどのように効率的に使うかということに頭を悩ましています。
22MBという巨大なアプリを本体メモリーに残すのはとても辛いです。
ウェザーニュースさんへ重ねてお願いです。
 どうかSDカードへ移動できるようアプリの改良をお願いします(^∧^)

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜