九州新幹線さくら号に初乗車(^^)/

九州新幹線のさくら号に初めて乗車しました(^^)

九州新幹線を画像や映像で見たことがなかったので、
ーどんな車両なのかなぁ?
と、期待しながら、ホームでカメラを構えていました。
ーよし!来た!
と思い、ヘッドライトが近付くのを待って、シャッターを切りました。

目の前に合ったのは、「JR WEST & KYUUSYUU RAILWAY」という感じの小さなロゴがはいった紛れもない700系車両でした。
妙にインパクトがないまま、車内に進まざるを得ないので、
ー2&2のシートだから、ゆっくりできるなぁ。
と思いつつ自由席車両に入ると、普通ののぞみと同じ2&3のシートではないですか…(*_*)
強いて言えば、シートの色が違うくらいかなぁ。

これではのぞみとほとんど変わらないではないですか。
せめて、車両の塗装を桜色にするとか、車内をそうするとか、工夫があった方が宜しいかと思う今日この頃でございました。

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜