スイートマラソンin神戸というイベントを発見

丸亀国際ハーフマラソンの参加選手の方々、先週の大会お疲れ様でした。凄い人数でしたねえー。
拙者司空は先週の平日は疲労回復の意味もあってランはお休みし、昨日の土曜日からランを再開しました。
当面の目標は完遂しましたが、以外と身体がランを求めているというか、走らなければいけないという義務感が残っていて、それほど走らなくてもいいのに、土・日曜日ともに10kmずつ走ってしまいました。
拙者の究極の目標は'ダイエット'ですから、大会の有無にかかわらず、走る必要があるといえば、あるんですが…。
さて、本題です♪
家族が'走ってみたい 'と言い出し、お手頃なマラソン大会を探していたところ、
ースイーツマラソンin神戸
というイベントを発見しました。
HPを見てみると、
「疲れた身体には甘いものがいい(^^)d」
「頑張って走った自分にご褒美を(^^)/」
ということで、"スイーツを食べながら走る"、"走ったあとにスイーツを食べる"ことを楽しむとのこと。
エイドステーションには各種スイーツが置いてあり、食べることができるようです。
みんな走るのをそっちのけで、食べまくっちゃわないのかな?
でも、マラソン大会に出場するくらいだから、みんなランにもこだわるんだろうなあー!
こんな女子や子供好みのマラソンイベントがあるんですね。
ちなみに、今度の神戸大会で第7回だそうです。
ちょっと参加料がかかりますが、面白そうなイベントです。
出てみよっかなー(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜