9月は頑張ってランしました!

9月の月間走行が150kmを、月間走行日数も20日を超えました。

共に自己新記録達成です。(^^)/
9月前半は残暑が厳しく、汗だくになりながらのランでしたが、9月も後半になると朝晩は本当に涼しくなり、気持ちよくランできるようになりました。(^^)d

木曜日は、夏休みが1日残っていたので、所用を済ませて、夕方にラン!
目標を20kmに設定し、三木町にある香川大学医学部を目指しました。
片道10kmはあるだろうと思っていたのですが、走ってみるとそれほどではありませんでした。
帰り道に頑張って遠回りしましたが、結局16km強という走行距離になりました。(-_-)
それでも体力的にはとても厳しく、最後の方は時々歩いてしまいました。(>_<)
やっぱり足の裏が不安ですなあ。

写真は、目標の香川大学医学部、そして、ランの途中で見えた日没とタ日を包む複雑な形状の雲です。

とはいえ、9月はよく走りました。10月もこの調子でフルマラソン出場に向けて体を作っていきたいと思います。(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜