日本語文字入力アプリについて

スマホの日本語入力アプリって案外色々あるんですね。

Andoroido携帯なら、標準はPOBoxTouchというところでしょうか?

その他にもATOKの携帯版もA Uマーケットなどでお見受けします。

そのような日本語入力アプリの中でも秀逸なアプリの1つが「7note mazec」だと拙は個人的に感じています。

この7note mazecは基本は手書き入力アプリです。
その識字率は、拙の想像を遥かに上回る優秀さでございます。
あまりに雑な入力は別にして、普通にかなりきたなく書いても認識可能です。

秀逸!

このアプリにはお世話になりそうな予感です。

なので、もし、このブログをご覧になった方は7notemazecを試して見て下さい。

ちなみに、添付のスクリーンショットの下部がmazecの入力画面です。

拙者司空の希望としてはmazecでキーボードのローマ字入力までできれば、完壁だと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜