沖縄泡盛「久米島の久米仙」

沖縄のお土産に泡盛「久米仙」のミニボトルをいただきました。

可愛らしいボトルと少し控え目な南国風のラベルは見ていて楽しく酔えそうな雰囲気を醸し出していただけます。

極少量のミ二ボトルですので、味わいながら楽しみました。

度数は30度だったような気がします。(25度だったらごめんなさい。)
結構、度数は高いのですが、泡盛って本当に飲みやすく出来ていて、女性の方でもまずまずいける口の方なら、美味しく飲めるようになっています。

度数が高い中でも、すきりとした口当たりで、かつ、まろやかな舌ざわりだと思います。

一升ビンが欲しかったなぁ…。

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜