ラン用ペットボトルホルダーです!

誕生日のプレゼントに娘達からランニング用のペットボトルを貰いました(^^)/

最近、ラン用のニューギアを購入できていなかったので、ありがたーい!

この夏も結構走りましたが、ずーっとペットボトルを手に持って走っていたので、ペットボトルホルダーは買おうと思っていたところだったので、ラッキーでした。

ただ、拙者の携帯(Experia acro)&ソフトカバーはサイズが少し大きいので、ペットボトルホルダーのポケットには収納できませんでした。

当分は、スマホアームホルダーとペットボトルホルダーの併用です。

でも、ペットボトルを手に持って走るよりもかなり楽になりました(^^)d

ランのご参考までに…。

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜