ニューランニングシューズ

誕生日のプレゼントに家内からランニングをもらいました。
アディダスのResplit、もとい、「Responce LT」です。(箱にはResplitと書いていたような記憶があるのですが、後日、AdidasのHPで調べたところ、ランニング初心者向けのResponce LTと判明しました!)

colorは黒に黄色のストライプです。
本日、履き初めです。
今はミズノを愛用していますが、最初の履き心地は大きな差はありません。
強いて言えば少しアディダスの方が固い感じがしましたが、気になるほどのものではありません。
久しぶりに早起きしてランに出かけました。
目標は15 km!
初めてのシューズで、少し不安はありましたが、まめや靴擦れはできませんでした。
ただ、10km位から、右足の裏が痛くなってきてペースがガタっと落ちました。
今シーズンはフルマラソンに挑戦しようと思っているのに、こんなことで大丈夫なのでしょうか?
中敷もきちんと変えているんですけどねぇー。。。(写真でわかりますよね。)

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜