ランナーはタバコはダメ!

昨夜は土曜日にも関わらず懇親会があり、10時まで飲まざるをえませんでした(-_-)
今朝は朝起きるのがとてもきつかったのですが、1週間全く走っていないことから、気力を振り絞って、7時前にベットから出て、ランに出発しました( ̄^ ̄)
1週間、全く走っていないと、筋肉が落ちるのか、足が前にスムーズに進まなくなりました。
しかも、ここ1週間、仕事や私事などなど多忙を極めるとともに、強烈なストレスに苛まれ、僅かではありますが、タバコに手を出すようになりました。(T_T)
息が切れて、尚更、ラップが落ちます。(結局、1km8分以上のぬるぬるペースでした!)
やっぱり、ランナーは1週間に3回くらいは走らないと駄目ですね。
しかも、タバコは厳禁です(゜゜;)\(--;)
来週からまた休煙します( ̄^ ̄)

コメント

このブログの人気の投稿

【完結】ランニング、お食事 2022年5月~2022年12月

ランニング、グルメ、ドライブ 2023年4月〜

ランニング、グルメ、クライム 2023年7月〜